裏技・小技・小ネタ

裏技

※隠し技やバグ技、知っているとゲーム進行に役立つテクニックなど
  • 同士討ちをした後、サーバーから切断し、再度ログインしようとすると「同士討ちをした為暫くログイン出来ません」となる…

小技

※ゲームのちょっとしたテクニックなど
  • 木や低木などの遮蔽物に隠れると見つかりにくくなる。狙撃好きは試してみよう!
.戦闘時はなるべく固まるべし。火力が集中し、自身もやられにくくなる。

  • ただし、大規模に固まって行動する(レミングスと呼ばれる)と視界外の敵戦車による側面攻撃や遠距離砲撃をくらい、あっという間に溶けてしまうのである程度はバランスを考えて行動するべし。正面突破をして勝つこともあるが…

  • 敵を射撃中に視認不能になっても、居た場所に撃ち続ければ破壊できる。

  • 同士討ちをすると車体が水色で表示される。

  • バトルが初まる前からずっと射撃ボタンを連打するとなぜか始まった瞬間撃てる(音とエフェクトのみ。砲弾は出ない。)
  • チュートリアルのマップで裏世界に入る。手前の射撃ポジションの横の岩を使って車両を傾けて塀に乗り、グリグリ動くと入ることができる。(フェルディナンドやM4が出るところ)その中にはなぜか色々なネタらしきものがたくさんあるので是非試しては見ては?

小ネタ

※ゲーム内に登場するちょっとしたネタやパロディなど
  • マップ「廃線」にはバトルを見守る雪だるまがいる。

  • いくつかのマップ上空には飛行機(戦闘機?)がたまに飛んでいる。

  • 最終更新:2015-01-03 03:05:27

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード